• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

第72回金剛葛城山下一周駅伝大会 兼 第8回奈良県知事杯駅伝大会

製造部の高橋です。

ついに2月3日(日)『 第72回金剛葛城山下一周駅伝大会 』行ってきました。

20192510029.jpg20192510052.jpg

 

 

 

 

 

 

 

結果から申し上げますと『一般2部男子の部』の「 第2位 」という結果でした(総合順位は25位です・・・)

20192510523.jpg
ゴールタイムは1時間37分55秒と前回よりも21秒更新できたのですが、優勝された「香芝馬風会」さんとは7分23秒も離されております。

そして今回目標にしておりました「シロッコA」さんには19秒差で勝つことができましたが、「シロッコA」さんは前回よりも3分31秒タイムを落としておられます。

なので少し複雑ですね・・・。

 



 

ま~でもこれが勝負なのですね、今回の2位入賞素直にうれしく思っております!!

201925101910.jpg201925101841.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 




まだチーム順位しか発表されておりませんので、各区間のの記録が公表されましたら次回に向けての反省をしたいと思います。

201925103753.jpg