• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

まだまだです・・・

製造部の高橋です。

4/3(土)に仕事終わりでロング走やりました。

結果はダメダメですね、2週続きで撃沈しました。(実は先週、息子たちの合宿に同行し和歌山紀三井寺界隈で26㎞ 4:00/㎞で撃沈しております)

最初はゆっくり入って少しずつ上げてゆき、順調に進んでいきました。

がしかし、30㎞手前辺りからネガティブな思考が徐々に心を支配していきます。

なんとか頑張ったんですけどね~。

結局ネガティブ思考を払拭できる材料が見つからず・・・あと5㎞だったのですが、ペースを維持できなくなって35㎞で終了しました。

次の日は体中疲労で何にもやる気おきず1日ダウン。

久々に給水ポーチを腰にぶら下げて走ったのが原因なのか、体幹(腰)が怠かったです。

今シーズンはしっかり走りこんで距離(40㎞)に慣れておこうと思っておりますので・・・次回は給水ポイントを設置して周回コースでチャレンジしたいと思います。