• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

休日の過ごし方

製造部の高橋です。

昨日は9時30分頃に雨も止みましたので、いつものように橿原市界隈をランニング。

スピードよりもランニングフォーム(腕振りと足の接地)を重視、4:30/㎞ぐらいで走れればいいかとスタート。

最初の1㎞が5:02/㎞だったので少し上げようとスピードアップ。

結果・・・

予定よりもペースが上がってしまいました😅

肝心のランニングフォームの方は、自分なりには最初から最後まできっちり意識して走れたかなと。

いや~しかし曇り空でしたが暑かったです、雨上がりだったからですかね~。

午後からは、石舞台公園で子供たちと3人(嫁さんは留守番です)でフリスビー&バトミントン。

朝の雨がうそのようないい天気。

ですが、暑いのでほとんど人がいませんでした・・・貸し切り状態です。

そして散々遊んだ後は、男3人で晩御飯食べに行きました。

これは次男のリクエスト、最近こってりがお気に入りらしいです。

そして締めは、曽爾高原「お亀の湯」でゆっくり疲れを癒しました。

これで今週もまたがんばって走れます~!!