• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

子供部屋

受注発送の木村です😀

上の子が中2と言うことでそろそろ受験に向けて

一人部屋が欲しいとの事だそうなので

余っている和室を下の子の部屋にする事にしました。

本当は二人とも洋室を使いたかったみたいですが

下の子の所有物、巨大トランポリンの加減で

下の子が和室を使うことになりました。

と言うことで

張り切ってDIY😆

ふすまをカラフル壁紙で張替えました🌺🌻🌵

写真左側のピンクが入り口のドアですが

どこでもドアにしよう!とピンクの壁紙を探しました🌸

小さな時から、描いた絵には必ず虹をかけていたハッピーな次女にぴったりの

カラフルな部屋がテーマです🧡💛💙💚💜

障子は何年か前に私が張り替えた青と緑の障子です。

ちょっと色あせてきているので、また張り替えたいと思います。

そして障子の端っこに

ペンギン🐧

写真を撮り忘れましたがペンギンの目線の先には月と星があります。

 

あとは畳と電気をどうにかすれば可愛い子供部屋が出来そうです🤗