• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

子供の頃から

製造部の高橋です。

仕事から帰宅し競技場に向かうまでのほんの10分間、つまり着替えなど準備をしているあいだのこの約10分間にYouTubeを視聴するのが最近のルーティンとなっています。(もちろん競技場に行かない日も)

とゆーのも、新型コロナウイルスの緊急事態宣言とともに訪れた「自粛生活開始」とほぼ同時期から、僕が子供の頃から好きなバンド「ZIGGY」の森重樹一さんがデビュー曲から順に一曲ずつアコギ1本で歌をアップロードしてくれています。

そしてそれを帰宅後視聴してから走りに行く、とゆー生活。

そして先日「今日は疲れたな~走るの嫌だな~」なんて思いながらいつもの様にYouTube。

すると・・・森重さんBOØWY の「DREAMIN’」をカバーしているじゃありませんか。

これはテンションが上がります!!

僕と同じ40歳代の人なら理解るはずっ!!

「今日は疲れたな~走るの嫌だな~」なんて気持ちは何処へやら。

おかげさまでガッツリしっかり練習しましたよ~!!