• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

年内最後

製造部の高橋です。

今週の月曜日橿原公苑陸上競技場年内最後のナイトラン行ってきました。

先週から月・水・金と競技場にて、格上のランナーに引っ張ってもらうなどして自分なりには追い込んだ練習メニューでした。

その締めとしての今週月曜日、この日も僕よりも断然速いN君について走りましたが・・・撃沈。

練習メニュー最後までこなせず、という結果でした。

その後、3:50/㎞で5000mほど走りました。

走り終えたころから雨が降ってきましたので、サッサとダウンジョグを済ませ年内最後の競技場での練習を終えました。

そして明日26日(木)、仕事終わりにランナー仲間と走り納めペース走でもしようと予定しているのですが・・・またまた雨っぽいですね。

次のレースは1月12日の「桜井新春マラソン」です。

正月休みもしっかりと走りたいと思います。