• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

モチベーション復活

製造部の高橋です。

前回ブログを書いたあと、帰宅してから例のランニングシューズ

『NIKEズーム ライバルフライ』

を使用して、自宅近くの直線道路で1200m(3:30/㎞)つなぎ400mのインターバルトレーニングを行いました。

予定ではアップジョグのみこのシューズで行って、インターバルトレーニングは違うシューズに履き替えるつもりだったのですが、何となーく「やってみよう」と思いましたので、やってみました。

結果は・・・1200m(3:15/㎞~3:35/㎞)つなぎ400m×5set

往路=若干下り基調・復路=若干上り基調なのでタイムに幅が出てしまいましたが、無事こなすことができました。

前回は、4:30~5:00/㎞のペース走で使用と書きましたが、今回の結果でスピード練習にも対応できることが判明しました。

おかげさまで、夏バテ気味だった僕のモチベーションも復活です!!

いや~良いシューズです☺