• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

奈良マラソン2018受付

製造部の高橋です。

いよいよやって参りました、「奈良マラソン2018」!!

というわけで、12月8日(土)に次男と二人で、奈良マラソンランナー受付に行ってきました。

2018121192947.jpg2018121193020.jpg

 

 

 

 

 

 


郵送されてきましたゼッケン引換券を渡しゼッケンを受け取ります。

これで、受付完了です。

そして、本日のメイン!!

「奈良マラソン2018」に併設されている「奈良マラソン2018エキスポ」会場へと向かいます。

会場内は人でにぎわっており、グルメ、スポーツ用品など充実しております。

2018121193325.jpg2018121193350.jpg

 

 

 

 

 


 

以前「奈良ダイハツビジネスフェア」でご一緒させていただいた有限会社辰巳繊維工業所さんも出店してました。

2018121195037.jpg2018121195227.jpg

 

 

 

 

 




“ ガッツマンランニングソックス ”僕も愛用させていただいております。

三足購入したらせんとくんのペットボトルカバーおまけしてくれました・・・次男大喜びです!!

そして、せんとくんといえば・・・

2018121195836.jpg

 

 

 

 



 

記念撮影!!

 

そして、ステップスポーツさんのブースへ向かい・・・

2018121110205.jpg

 

 

 

 



 

ランニングシューズ2足購入!!

「アディゼロ TAKUMI SEN」と「HANZO R 」です。

これでまたシーズン後半、来シーズンも走れます。

 

20181211101353.jpg

 

 

 

 





昼食に味噌ラーメン&から揚げを食べていると

「高橋さんですよね、大台ケ原マラソン出てはりましたよね・・・」

と僕と同い年かぐらいの男の方が声をかけてくださいました。

お名前を尋ねますとYさん、年齢は46歳で僕より5歳上でした。

Yさんも大台ケ原マラソンに出場されていたようで、声をかけてくれたようです。

嬉しいですよね~Yさん、ありがとうございます!!

本番もお互いがんばりましょう!!

なかなか、ランナー受付というか・・・「奈良マラソン2018エキスポ」楽しかったですよ。

ぜひ来年みなさん応援がてら行ってみてください。