• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

スランプ

製造部の高橋です。

ゴールデンウイーク明けに少し体調を崩してから

まったくポイント練習がこなせない

もうひと踏ん張りがきかない

もう一押しの踏ん張りがきかない

超~スランプ

調子を崩しております😵😵😵

これはなんとかせねば!!

とゆーわけで

昨年秋に仕事の都合で奈良に引っ越していたN氏が

この4月に橿原に再び戻ってきましたので

N練再開!!

ちなみにN氏はフルマラソン2時間20分台で走る超強者です。

先週土曜日、仕事から帰宅後準備してすぐにN練開始。

N氏の背中を追いつつ自宅付近の起伏のあるコースを6往復

下図のグリーンの折れ線が高低差、だいたい30mぐらいを上がったり下がったりですね~

23㎞、疲れました💦

でもなんとかこなせたのでよかったかなーと😊

今シーズンはN練で頑張ろうかと思います!