• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

買ってしまった

製造部の高橋です。

タイトルの通り「買ってしまった」とゆーか

手に入れました!!

NIKEアルファフライ3です😊

とゆーのも

このGW以前から

「スパイクが小さくて足が痛い」

と、うちの次男坊が言ってましたので

この連休中にスパイク買いに行きました。

その時にSHOPの店員さんに

「アルファフライ3の再販予定とか情報ないですか?」

と尋ねたところ、なんと他店に在庫ありとのこと。

そりゃ~お取り寄せしますよね!!

とゆーわけで、思いがけないタイミングで今シーズンのレースシューズゲット出来ました😊

もちろん、お小遣いは飛んでいきましたけど(笑)

本番直前に「シューズがない💦」

て不安になるよりいいですよね。

どーせ、マラソン関係か本にしか使わん小遣いなので🤣🤣

あ、ちゃんと次男のスパイクも購入しましたよ!