• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

前向きに

製造部の高橋です。

17日(日)に行われました「某ふれあいリレーマラソン大会」優勝しました!!

1周2㎞のコースをチームで襷をつないで3時間走り、その走った距離を競うという・・・

まあ25~6分毎に出番が来るという、たった2㎞なのに全力で走るので

脚も張ってくるし後半はめっちゃしんどかったです💦💦

でも優勝できたので😊

昨日はその疲労もあったので「疲労抜きジョグ」しました

競技場でジョグしたのが悪かったのか

知り合いのランナーさんなどが練習に来てましたので

ついつい距離が伸びてしまいましたね~

帰宅したら糖が切れてフラフラでした(笑)

「疲労抜き」どころか、疲労は溜まっちゃいましたけど

それはそれでいい練習になったかな~と

なんでもプラスに考えて

ポジティブシンキングです😁