• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

仕事用の

製造部の高橋です。

奈良マラソン終了からこの1週間ゆ~くり過ごしていました。

もちろん走ることなどせず(笑)

膝痛いんでね~治療しやんと。

走らないこの期間中に私事で進めていたことがありまして

「ガリレオ~~」です

ピアノ練習しました

そしてなんとな~くですけど弾けるようになりました♫♫

3か月、いやもっとかな!?

下手くそなんでかなりの期間かかりましたけど、この1週間で詰め込みました。

ちゃんと弾きこなせるようになるまではまだまだですけどね💦

そして先日アウトレットにお買い物に行きました。

目的は「仕事、通勤時の靴」買いに。

近場で探したんですけどなかなか予算に合うのが無くて

たどり着いたのがりんくうアウトレットでした。

で・・・

4,000円ぐらいだったでしょうか。

マラソンはじめてからとゆ~もの

「速く走れるわけでもないシューズ」にお金かけるのにすごい抵抗があって(笑)

4,000円でもいやなくらいでした。

でもね~

なんだろ

なかなか気に入ってます😊😊😊