• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

奈良マラソン2023

製造部の高橋です。

奈良マラソン2023いってきました。

右膝が痛いのでど~しようか悩んだんですけど

結局出ました。

といっても・・・

完走は考えず、雰囲気を楽しむ感じで

いけるとこまでサブスリー目指している友人のペーサーとして

走りました😊

天理付近のアップダウン、特に「下り坂は膝に負担がかかるからキビシイやろうな~」て思っていたら

案の定・・・

上りは全然余裕だったのですが、下りに入った途端に膝に痛みが😱

とゆーわけで、予定通り25㎞で止めました

なので完走はしておりませんので

今回は「フィニッシャータオル」はもらえませんでした(笑)

まあ雰囲気は楽しめましたし、前日に「STEP」の催事でシューズは安く購入出来ましたので

目的達成!!

ちなみにシューズは「アディオスプロ3」買いました😃

そして、完走しなくてももらえる参加賞Tシャツ

このTシャツ着て完走できなかった事を思い出して練習に励みます

余談ですが・・・

10㎞の部に出場していた練習仲間のF君が6位入賞いたしました!!

そして、入賞の副賞のお茶をくれました

F君ありがとう😍😍

膝痛で完走はできませんでしたが

雰囲気は充分に楽しめましたのでこれはこれで😊

次は1月の大阪ハーフ

年末年始で怪我を治してしっかりと練習して備えたいと思います!!