• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

秋深まってもう冬

 製造部の高橋です。

神戸マラソンから右膝に神経痛のような痛みが出ており・・・

どーやら右太腿からくるものらしいのですが、治る気配がありません😢

来週には奈良マラソンがあるというのに~

昨日も100分走を行ったのですが

走り出しが痛くて痛くて

途中からはアドレナリンが作用しているのか紛れるんですが

走り終わるとやっぱり痛いです。

こんなんで奈良マラソン走れるのかな!?

とゆーわけなんでひょっとしたらDNSかもです😵

 

ところで、秋も深まってきました。

とゆーよりもう冬なんですかね。

スポーツの秋ですが読書の秋でもあります。

そして冬はこたつで本でも読もうか~と思いまして

やっぱり息子たちに「勉強・本読み」を薦めるのであればまず親が背中で示さねば。

とゆー感じ(笑)

今は息子たちにこっちの意図は全く伝わってませんが

「そーいえばうちの親父仕事終わって走って本読んでたな」と

そのうち解ってもらえればい~かな

知らんけど。