• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

阪神なんば線シリーズ

事務担当の千早です。

日本シリーズ。
阪神タイガース VS オリックスバファローズ
別名「阪神なんば線シリーズ」
いや~~参った参った💦
我が家はセ・リーグでは阪神、パ・リーグではオリックスを長年応援して来ました。
長い長い暗黒の時代も甲子園と京セラドームに通い、グッズも買い貢献して来ました。
この2チームが日本シリーズで戦うことになるとは夢の夢にも思いませんでした。

そうなると、どちらを応援するかという問題が・・・
もう単純に日本シリーズを楽しもうということで(笑)

いざ始まると、私は推しの宮城投手がいるオリックスを、次男は阪神を応援してました🤣

主人が実家から持ってきた近鉄バファローズの帽子。

第6戦山本由伸渾身のピッチング。完投勝利。ヒーローインタビュー

阪神なんば線シリーズ。記念乗車券。

めちゃくちゃ笑った阪神の平田ヘッドコーチのビールかけ中島みゆき(中締め)あいさつ(笑)
おつかれ生です💗  (画像拝借)

第7戦まで戦ってくれどちらの球団もおつかれ生でした。
来シーズンもプロ野球を盛り上げてくださーい🎉