• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

DIY

製造部の高橋です。

岡田阪神日本シリーズ出場決めましたね~

岡田監督といえばこの一戦ですよね。↓↓↓↓

当時この試合を観ていて、試合の勝敗もですが、やっぱり「リーダーって大切だな」って思いました。

男気とゆーかなんとゆーか、画面越しでも伝わるものってありますよね。

心の中の熱いものが共鳴したとき、人は動く❗❗💪

口先だけで「異次元の~」とか言ってるだけじゃね~

あ、別に特定の人のことを言ってるわけじゃなく・・・💦💦

とにかく、オリックスも日本シリーズ出場決めましたので、これを機に関西地方盛り上がって欲しいモンです。

それはそーと、先日涼しくなってきましたので家を片付けようとDIYしました。

なかなか下手の横好き、でも楽しけりゃいーじゃん♫

カフェ板にニス塗って

 

足つけて

 

 

二つ重ねて

 

 

こんな感じ。

あんまし片付いた感しないですね💦💦💦😱

まー楽しくやってます😊