• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

先週末

製造部の高橋です。

お盆明けの先週末・・・ちょっと忙しかったです💦

土曜日は県内某公園にて朝練

6時スタートの練習に合わせて5時半過ぎには現地入りからのアップジョグ。

6時本練開始~

7時過ぎからダウンジョグ。

そして8時30分から出社、仕事。

日曜日は県内某ダムにて朝練

同じく6時スタートのロング走。

アベレージ4:15/km(フル3時間ペース)で25km

暑かったけど、日の出が綺麗でした😊

そしてRUN後、9時帰宅からの10時過ぎ頃から東吉野村にて友人家族と川遊び&バーベキュー。

台風の影響で水が少し多めでしたが子供たちは楽しんでました。

もちろん僕もアイシングを兼ねて入水、川の水は冷たくて気持ちいいですね~

施設の時間いっぱい、18時まで楽しみましたよ😄

なんかね~

先週末ほどではないのですが、この夏の週末は基本こんな感じで過ごしてますね。

僕のスマホのアラームは

こんな感じです~(笑)

でもね、安心してください

奈良県の「市民ランナー」僕なんてまだまだカワイーもんです💦💦

もっとすごい人いっぱいいますから😱