• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

バースデイプレゼント

製造部の高橋です。

昨日も競技場での練習。

メニューは400m(72)×15本レスト200mだったのですが

まったくこなせず😱

6本目で離脱してしまいました。

それ以降は200mで乗ったり400mで乗ったり・・・

していたところ、別メニューをされていた同年代の王者H田さんが

「後ろから見てたら、高橋さんの悪いところ(ランニングフォームの)わかりましたよ!あとで教えますね😁」と。

そして本練習終わりのダウンジョグの時にしっかりと理論立てて説明・アドバイスしてくれました。

そして最後に

「3000円になります~(笑)」と。

金とるんか~い💦💦

と思っていたら

「嘘です、誕生日プレゼントにしておきますよ(笑)」

だって。

いや~ある意味で一番うれしいプレゼントかも😊

でもしっかりとそのアドバイスを生かした動きを自分のランニングフォームに落とし込んでいかないといけませんけどね。

また少し速くなれそうな気がする46歳のスタートでした。