• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

県民体育大会

製造部の高橋です。

県民体育大会いってきました。

出場種目はもちろん1500m男子40歳代の部。

「県民体育大会」といってもほぼ知り合いのランナーなので・・・特に30歳代、40歳代。

なので皆さんお互いの実力は知ってますので(笑)

僕は後半のスピード勝負になると確実に負けるので、前半から飛ばしていかないと💦

とゆーわけで、前半から突っ込んでいったのですが・・・

案の定、本命の人に800mで抜かれ、ラスト200mぐらいで2人に抜かれ~の総合4位でした。

でも、複雑なのはカテゴリー「40歳代男子」の中でもさらに「市の部」と「町の部」に分かれており

見事「市の部」の第2位でした~!!(でも総合では4位😱)

まあでもね、僕より上位3名は学生の時「陸上部に所属」してましたので

「陸上部経験なしの部」があればきっと・・・(笑)

昨日出場された皆さん、暑かったですね

お疲れさまでした。

応援・写真&動画撮影してくださった皆さん

ありがとうございました。