• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

久久の~

製造部の高橋です。

昨日は久々に橿原競技場外周800m×20周16km(4’00)でもやるか~とご近所ランナーMさんを誘うも丁重にお断りされ😱

「しゃーない一人でやるか」と競技場に行くと

ご近所エリートランナーN氏発見!!

早速合流し一緒に走る

もうすでに3周走っているとのこと。

彼は2日前に腹斜筋を痛めており、しばらく一緒に走るの無理かな~と思っていたのですが・・・

「復活早ない!?」と思いつつも「さすがエリートランナー」と感心。

まあ彼からしたらキロ4なんてジョグペースなんでしょうけど(笑)

それにしても暑いっ!!

スタート時間が18時18分だったのもありますが、湿度も体感的にはかなり高いですね😵

でも~ちゃんと走り切りましたよ!!

しかも、ノーカーボンうす底シューズアディゼロジャパンで。

初めてじゃないですかね、うす底でこの時期に完走したの。

水曜日の練習では3000m(3’20)に壁があると書きましたが、少しずつですが進歩はしてるようですね😉

「継続は力なり」

まだまだ伸びますよ~!!