• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ノーランニングday

製造部の高橋です。

昨日は、会社から帰宅途中ちょっと寄り道。

某ホームセンタで買い出し。

とゆーのも、疲労が溜まってきているので今日こそは「ノーランニングにするぞ」のためにDIYベッドの続き作業。

前回は、材料の切断まで行っていましたので

 

組み立て作業

 

 

そして某ホームセンターで購入した塗料

 

 

色塗り作業

 

ジェットブラックのフレームが出来ました。

部屋のスペース(ベッドの設置スペース)の都合上、ベッドのヘッド部分はレイアウトを見て必要なら後付けしようかと思っていますので、現段階では製作しておりません。

「まー必要なら後で作ればいっかぁ~」です、それがDIYのいいところですね~

知らんけど🤣

結局ここまでの作業で終了時刻23時35分でした。

こりゃジョグしてたほうがマシやったな~て感じ、疲れました💦💦