• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

疲労

製造部の高橋です。

市民体育大会翌日、いつものように朝練へ。

メニューはビルドアップ走12km(3’40-’35-’25)です。

やりきれず~撃沈。

疲れているのでしょうか、3’25になったとたんにしんどくなって粘ったのですが足が止まってしまいました💦

そもそも3’30より速いペースが自分にとってはギリギリなのですが、もうちょっといけるかと思ったのですけどね~。

そして午後からはしばらく天気も良さそうなので、洗車!!

ここんとこ雨続きだったのでドロドロっ汚かった😵

そしてその後は、次男のベッドDIYしようと作業開始。

とりあえずは買い出し&カットまで。

組み立てはまた後日、本人と楽しみながらゆっくりやろうかと。

そして昨日は仕事終わりで競技場、少しゆるめに練習しました。

4’00で12kmですね。

自分含めて4名ほど知り合いがいましたので、ペーサーも兼ねてやりました。

あとは200mの流し5本ぐらいかな。

で、今日は朝から足が痛いです・・・。

「今日は」とゆーか、先週の残酷マラソン明けから少しずつ痛いんですけどね。

最近特に悩むのは疲労との付き合い方。

休むと体が動かなくなるし、休んだほど回復もしない。

動き続けているほうがむしろ元気!!でも足が痛い。

いや~難しいです、これきっとずっと悩むんでしょうね😅