• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

秘密兵器

製造部の高橋です。

みかた残酷マラソンから今日で2日経過しました。

全身筋肉痛!!

とくに下半身が・・・お尻から足首まで、いや足底まで痛いです😬

昨日も心の中では「ジョグするぞ!!」と思っていたのですが、体が動かずノーランニング。

ご近所のエリートランナーN氏曰く

「残酷マラソンはフル(マラソン)よりもダメージがありますからね~」

と言ってました。

ちなみにN氏は今回諸事情でDNSでした。

でも、実は残酷マラソン前日に「秘密兵器」を購入しておりました。

「DOCTOR  AIR  エクサガンハイパー」です。

散財~~~。

昨日も夜風呂上がりのストレッチ後これでブルブルほぐしてました。

45歳のおっさんランナーなんで体のメンテナンスしないといけませんので(笑)

これでブルブルほぐして今週末の市民体育大会1500mも頑張りますよ!!