• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

週末

製造部の高橋です。

この週末は~嬉しいことありました。

金曜日、競技場での練習終わりにラン友のKさんからお土産頂きました。

早速その日の晩御飯のデザートに

コーヒーと一緒に頂きました。

どこか懐かしい癒されるやさしい味ですね~。

ありがとうございました😊

さて土曜日は朝から12㎞ほどジョグをして息子たちの習い事の送迎など、うだうだと過ごしました。

特に何もなく、ゆっくりしました。

そして日曜日、いよいよ今シーズンのダム練開始!

来月の「残酷マラソン対策」に起伏走24㎞(4:00/㎞)+6㎞(フリー)で行いました。

メンバーはいつも僕を引っ張てくれている3名に自分を入れて4名。

30㎞完走ならず・・・。

まあでも雨降ってたし、残酷マラソンの距離(24㎞)は走れたからいっか~。

と前向きに捉えつつも、自分の余裕度の無さに反省。

そして帰宅後は、家族でランチ。

ランチといってもホームセンターに買い物がてら併設されているドトールコーヒーで

ミラノサンド~

僕これ好きなんですね~。

そして食後は、お買い物。

そしてDIY。

ホームセンターでの買い物も基本これ関連のものでした。

昨日はニス塗ったり棚付けたりで、ニスの乾燥待ち~とか硬化剤の乾燥待ち~とかでなかなか作業は進みませんでしたが💦

まあ~ボチボチですね。

毎週少しずつ楽しみながらやります😁