• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

週末

製造部の高橋です。

この週末はゆーくり過ごせました。

土曜日は長男が部活の朝練へ行くのを見送り、そのあと朝8時過ぎから12㎞ほどジョグ。

帰宅後、10時30分から始まる習い事に次男を送り届け、その待ち時間に久々に嫁さんとコーヒー店へ。

ケーキセット×2(笑)

子供たち送ったし&「今日はもうジョグしたし~」という義務からの解放感。

午前中からのケーキセットはたまらんですね。

昼からは車洗ったり、散髪したり~で結構自分事に時間使えました。

日曜日は息子二人を6時45分に朝練へ送り、その足で自分も朝練へ。

8時スタート16㎞ペース走。

故障した右ハムストリングは痛みませんでしたが、なんか体(特に体幹周り)重だるかったですね。

疲労がたまってるんですかね~。

まあいい感じにはなってきているとは思うんですけど😁

日曜日も嫁さん&息子たちは朝練終わりで外出しましたので

「自由時間」を満喫。

といっても昼寝と本読んだぐらいですけど・・・

まあ、この週末はのんびり過ごせました(笑)