• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

足が痛い

製造部の高橋です。

昨日は先週土曜日の30㎞走の疲労からか左足が痛むので、ジョグだけのつもりで競技場に行ったのですが・・・

400mのインターバルをしている人がいたので、その流れに乗って4本だけ参加。

ランナーあるあるで、走り出すと痛くない!!

でも走った後はやっぱ痛い!!😵な感じでした💦

ダメですね~

なので今日は走りませんよ。

 

さて、話は変わりますけど、今日の通勤時の音楽は

「 OZZY OSBOURNE 」です。

なんかね~「 CRAZY  TRAIN 」が聴きたくて😄

軽快でしょ♫

1980年の曲なんですけど。

英語はよくわからんですけど、歌詞も(和訳を読んで)好きなんです。

「権力者がメディアを使って知識をばらまけばお前は操り人形だ~」みたいなのが気に入りました

20年前に。

流行りものが嫌いだったんですよね~

今もですけど(笑)