• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

製造部の高橋です。

春ですね~。

いや、「春でしたね~」かな(笑)

年々桜の開花が早くなっているような気がしますが、まだまだ4月前半なんですよね~。

でももう桜の花は散ってしまってないです😱💦

今年のお花見は息子たちとジョグがてら近所の石舞台古墳公園に行って夜桜を鑑賞。

満開!!

ライトアップされていてきれいです!!

でもこれ3月30日なんですよね~。

「桜咲いたら1年生~♫」でしたっけ?😅

 

ところで、練習のほうは順調にやっております。

先週末も金曜夜はメイン練300×10レスト100walkにジョグなどでトータル14㎞。

300は51秒と100m17秒ペースなのですが、いかんせんスピードのないおっさんランナーなので必死でした。

しかも、後半は53秒もかかってしまい・・・ただ一つ言い訳するのであれば雨だったので多少滑ったかな~と💦

そして翌土曜日は朝から30㎞走。

う~ん前日300mからの30㎞(4:15/㎞)、しかも厚底封印のアディゼロジャパンでやりました。

なんとか30㎞いけましたがまだまだ余裕はありませんね~。

「残酷マラソン」もありますのでしっかりと足づくりをしないとね!!

と自分に言い聞かせて~

がんばります😄