• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ついでに・・・

製造部の高橋です。

昨日、ちょこっと所用で堺市まで。

そしてそのついでに「りんくうアウトレット」まで行ってきました。

まさかの「KIX泉州国際マラソン」から2週連続でのりんくうタウン。

う~ん、マラソン後は買い物する元気など全くなかったので、心残りがあったのでしょうね、否定はしません。

到着が14時頃になったので某コーヒーショップにて遅かりし昼食

なんでしょう、アボガドなんたらにケチャップとマスタードかけたらスプラトゥーンみたいになりました💦

おいしかったですよ~😁

さて、腹ごしらえが済むといざショッピングへ。

なにを購入したのかはまた後ほど。

話は変わりますけど、やっぱ海はいいですね。

この間走っているときはまったく景色を眺める余裕などなかったですよ😵

ちなみに奥に見える橋が泉州マラソンで俗にいうコース最大の難所「モンスターブリッジ」です💦

では今回の戦利品。

練習用に「アディダス匠戦8(タクミセン8)」買いました~。

5,600円ぐらいでした。

少し古いカラーでしょうけどめっちゃ安いと思います。

これで、スピード練習頑張ります!

あと自分用にもう1足、走らない用シューズ買いました。

10年ぶりぐらいですかね~普通の靴買うの。

NIKEの「エアーマックス97 SE~」とかゆーやつです。

そして、他にも・・・

先ほどの巧戦とエアーマックス97を含めて、家族全員分で6足。

全部で3万円前後ですね、また小遣い貯めやんと~😱😱

結局シューズしか買ってませんが・・・でもこれめっちゃ安いと思います!!

いい買い物ができました😊