• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

大会結果

製造部の高橋です。

先日出場した「金剛葛城駅伝」の結果が発表されました。

えーと、僕は2区を走ったのですが

記録は「11分33秒」で部門別で3位(全10チーム中)、他の部門も含めた総合で4位(全68チーム中)でした。

(第74回金剛葛城山下一周駅伝大会結果)

目標としていた4:00/kmペース、11分12秒には21秒届きませんでした。

来年は上りに特化した練習もしないとダメですね~💦

それはそうと、今週末12日(日)はシーズン最終レースの「KIX泉州国際マラソン」です。

なのに・・・

今週月曜日から腰痛発症、すぐに治るだろうと思っていたのですが少しずつ悪化している気がします😱

これもきっと腰痛お構いなしに月・水と練習してしまったからなのでしょうか。

練習といえば大阪ハーフ以降、ペース走を行った後に200mジョグでつないで400m×1、200m×3をするようにしています。

ペース走をした後なので結構脚にきます。

でもね~楽しいんですよ、格上ランナーのみなさん参加してくれるので。

水曜日は最後の200m6人で走ってました。

しかもみんな速いんです!!

「いつか追いつけるよーに」とこの練習は継続しようと思います。

でもいこんなことしてるから腰痛いんかな~💦

でもやめられないな(笑)

日曜日もがんばります!!