• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

お買い物

製造部の高橋です。

これは少し前の話になるのですが・・・

超久しぶりにCDアルバムを購入しました。

たしか前回購入したのは「THE BLUE HEARTS」のアルバムでした。

あれはコロナが流行る前ですからね~。

2020年の3月ですね。

そして今回購入したのは

「ZIGGY」です。

amazon musicで聴いていたのですが、配信だけじゃもの足らず・・・CD買っちゃいました。

やっぱり現物がないとね~

若いころは洋楽などジャケ買い』しましたし

自分は古い人間なんだなと、つくづく思います。

そしてもう一つ

ブラックフライデーSALLにて

saucony「エンドルフィンプロ2」を購入。

NIKEのヴェイパーフライネクスト%2よりも耐久性がいいんですよね~

来シーズンに向けての練習用シューズです。

少しでも安いうちに買っておかないと。

ちなみにこのシューズ、カラーバリエーションが何種類もあるのですが、僕の使用する26.5㎝はこの黒しか残ってませんでした。

標準サイズってセール時に在庫がすぐ無くなるのでつらいですよね~💦😵

さて、来週は「奈良マラソン」です。

先月、神戸マラソンで撃沈してますので正直なとこ・・・びびってます。

どーなるんやろ・・・。