• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

お知らせ

令和6年能登半島地震により被災された方へ

このたびの令和6年能登半島地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 被災された方の振替期日等、可能な限り配慮させて頂きますので、 TELにてお問合せ下さい。 ㈱藤…

板販売再開のお知らせ

原料メーカーの供給停止により 板の製造販売が停止しておりましたが、 この度再開することが出来ました。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。  

優良申告法人

優良申告法人
2023年12月8日 吉野税務署より優良申告法人として表敬状を授与されました。

年末年始休業のお知らせ

平素はご利用頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。   休業期間 令和5年12月29日(金)~令和6年1月4日(木)        休業前の最終受…

MIND TRAIL

9月16日~11月12日の間 「MIND TRAIL 奥大和心のなかの美術館」と題したイベントが開催されています。 芸術作家の作品を街中の色んな場所に展示してあります。 当社の店舗前にも作品がありますので是非ともご覧くだ…

夏季休業のお知らせ

平素はフジイ陀羅尼助丸をご愛飲頂きありがとうございます。   誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。 店舗販売、電話受付、発送、問い合わせなどの業務が休業となります。 休業期間 2023年8月11…

配送遅着のお知らせ

平素は「フジイ陀羅尼助丸」をご愛飲頂きありがとうございます。 弊社は只今、観桜期の交通規制区域内に入っており、運送会社の集配の時間が遅れております。 これによりまして、お客様への商品のお届けが通常より1~2日遅れることも…