ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>第72回金剛葛城山下一周駅伝大会
スタッフブログ

第72回金剛葛城山下一周駅伝大会

製造部の高橋です。

いよいよ金剛葛城駅伝、開催日が迫って参りました。

同じチームメイトのNさん、と歯科医のN先生が駅伝用に「アディゼロ 匠戦boost3」というランニングシューズを購入したというので触発されて僕も購入しました。

このシューズは僕が大会本番や、ポイント練習で愛用しているシューズなのです。

購入したシューズをクローゼットに片付けようとしましたらちょっとびっくり!!

2019124162946.jpg
まだおろしてない「匠戦」が3足とニューバランス「HANZO R」が1足。

しかも「匠戦」は現在練習用と本番用に1足ずつ使用しておりますので合計5足(ちなみに「HANZO R」は練習用として1足使用中)

シューズのストックがえらいことになってました・・・。

 


昨日の競技場での練習で駅伝のゼッケンを各区メンバーに配布。

2019124164038.jpg

 

 

 

 

 

 

Nさんの提案で今年も入賞することができたらチームウェアを作りましょうとのこと。
今からどんなデザインになるのか楽しみです。

でもその前に入賞、いや、前回「一般2部男子の部」優勝のシロッコAさんに勝たなくてはっ!!

がんばりますsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darasuke.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332