ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ハニトー
スタッフブログ

ハニトー

品管のキーノです。
ある日友人に「手伝ってもらいたい事がある」と言われて付いて行きました。

やってきたのは大阪道頓堀「ファイナルファンタジー エオルゼアカフェ in OSAKA」
ゲーム「ファイナルファンタジーXIV」を題材にしたコンセプトカフェです。
こんなところで手伝えって「働け」って意味ですかね?と思ったら違うようで、、、

2019128135656.jpg

 

 

 

 

 

デケエ!


 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれパン一斤丸ごとハニートースト!?
なるほどこれは一人では食べきれないので手伝えと・・・

このゴールドソーサーハニートースト
よく見るとメニューに無いので友人に聞いてみると「前回来た時に当たった」とのこと。
なるほどなるほど、確かに入店時に抽選券貰いました、
20数人の中から1等賞を引き当てたのかコイツ・・・。

おいしい!
蜂蜜がしみ込んでいて甘く香りも良く素晴らしい味でした。
上のクリームやフルーツなんかと一緒に食べるのももちろんおいしいのですが、
単にパンだけでもパクパク食べていってしまいました。
ハニートースト一斤食べなど今までしたことがないので切り分けるのに苦労したり、
パンをちぎるときにクリームやフルーツがテーブルに落ちちゃったりしました。
最初に切ってしまうのが正解・・・・なんですかね・・・・?

ちなみに横の塔は上部は見た目通りパンケーキ(間にクリームが挟まっている)ですが、
塔中部の白く丸い部分はアンパンでした、予想外。写真では1個隠れてますがアンパンは4つ。

無事二人で食べきりましたが、少々危なかったです。
中には一人で食べきった方もいらっしゃるらしいです、すごい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darasuke.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334