ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>「 第5回 大台ケ原マラソン in かみきた 」
スタッフブログ

「 第5回 大台ケ原マラソン in かみきた 」

製造部の高橋です。

「第5回 大台ケ原マラソン in かみきた」に行ってきました。

結論から言いますと、

「 負けました~ 」です。

先頭の人速かったです。

2㎞過ぎぐらいまでは何とか背中は見えていたんですが、それ以降はどんどん離されるばかりで・・・。

まだまだ早い人たくさん居てはります。

そして僕はというと、前半はまったく前に付いていけず4,5番手争いをしていました(厳密にいうと僕が5番です)

僕の今回の作戦は「10㎞地点がスタートライン」だったので、予定通り少しずつですがあげていきました。

と言っても実際にはそんなにスピード自体は上がってなかったと思います、あくまで気持ちのうえです。

でもそれからすぐ前を行く4番手のランナーを抜き、そしてゴール手前1.5kmほどでもう1人前を行くランナーを追い越すことに成功しました。

もちろん必死のパッチでしたけど・・・。

そしてそのまま何とかゴールイン!!

なのでおそらく3位入賞!!だと思います。

なぜおそらくなのかと言いますと、まだ書いてませんでしたがこの日はスタート直後から雨が本降りになり、そして標高1572mのゴール地点は寒くてと・・・。

悪天候のため完走証の発行と、表彰式が急遽中止になり「後日郵送いたします」ということになりました。

そして僕は自分の記録・順位も聞かず下山バスに乗り込んでしまいましたので…完走証が自宅に届くのを楽しみに待ちたいと思います。

最後になりましたが雨の中お世話をしてくださった大会関係者、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


2018514163349.jpg2018514163433.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.darasuke.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224